ザビエル祭についてのお知らせ

録画動画の配信によるザビエル祭についてのお知らせ

 

 

ザビエル祭特設サイト

配信期間: 2021年12月3日~2022年1月10日までの限定配信

※予告編が11月20日から配信されています。

 

 

✝主の平和

 

主のご降誕も近づいてまいりましたが、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。

さて、私の所属する東京カトリック神学院では今年も新型コロナウイルスの影響により、ザビエル祭(神学院の学園祭)を動画配信の形で開催することとなりました。

 

今年度テーマは「わたしの愛にとどまりなさい」です。

 

以下、動画配信の詳細についてお知らせいたします。今年、皆さまにご覧になっていただきたい動画は三本です。

 

1. 神学生へのインタビューを中心としたドキュメンタリー動画「わたしの愛にとどまりなさい」

2. 当初ザビエル祭が予定されていた11月23日のミサの様子を記録した動画

3. 広島教区長白浜司教様による講話の動画

 

この動画をとおして、皆様に神学生の生活をより身近に感じていただければと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

賛美と感謝のうちに

 

神学生 枇杷 晃平