クリスマスミサのお知らせ

【日時】 12月24日(木) 17:00、19:30  25日(金) 9:30、11:30(4回)

【対象】 今回の調査で希望日を申し込まれた方のみとなります。

 

今年のクリスマスのミサは事前申込制をとらせていただきました。申込受付は終了し、4回行うミサはすべて満席となりました。

 

24日の19:30ミサでライブ配信を行う予定です。申し込まれていない方や教会に来られない方のご視聴をお待ちしております。

 

【ミサのライブ配信】12月24日(木) 19:30


当日の受付について

・主日ミサと同じく、参列者全員の地区と名前を記載したメモをご用意ください。受付で提出いただき、参列者リストと照合する予定です。

※メールボックスに配布した案内を、受付用のメモに使うこともできます。

 

・24日19:30ミサでは、受付時に検温を行いますのでご協力ください。

※その他のミサでは検温を行いません。各自で体調管理をお願いします。

 

・座席については、互いに離れてご着席ください。

※家族や付添者など日常的に近くにいる人とは一緒に着席できます。周囲との距離は空けて下さい。

 

・各自で十分な防寒対策をお願いします。聖堂内は換気のため窓を開けます。

 

 

他教会のミサについて

大船教会と同様に、多くの教会でクリスマスミサ参列の人数制限が執られておりますので、参列はご遠慮いただきますようお願いします。