証し部 10月の予定・報告・ご案内

2019年10月の報告・ご案内は次のとおりです。

 

<予定>

  • 10月の予定
    1日(火) 布切り作業、アシストフォン点検 9:30~11:00 アンナ館ホール
    13日(日) 証部会 10:45~12:00 アンナ館2階 集会室

<報告・ご案内>

  • 集米
    10月27日(日)
  • 9月15日(日)「敬老のお祝い会」について:
    今年も多くのお元気なご高齢の方々にお集まりいただきました。マルコ神父様からお祝いの言葉をいただき、日曜学校の皆さんの合唱、心が洗われるようなすばらしいヴァイオリン演奏、等を楽しんでいただきました。また今年は大船渡、陸前高田を訪ねられた時のお話もうかがうことができました。皆さまのご協力、誠にありがとうございました。

  • 山口カルメル会女子修道会スリッパ販売について:
    先月から申込受付を開始いたしまいしたカルメル会シスター方の手作りスリッパですが、価格の変更がございます。10月以降にお申込された分に関しましては価格が変更になりました。価格につきましては聖堂入口の申込書の所に置いてありますのでご覧下さい。急な変更でご迷惑をおかけいたします。宜しくお願いいたします。締め切りは10月13日(日)です。

  • ニュースレターについて
    各団体から証し部に届くニュースレターをファイリングして事務所前の丸テーブルに置かせていただくことになりました。「お知らせ」と「催し」のご案内、2冊がございます。どうぞご自由にご覧になって下さい。

  • 「秋のふれあいの広場」について
    10月27日(日)に秋のふれあいの広場を開催いたします。お茶・コーヒー、お菓子等とともにミニバザーもございます。皆さまのご参加をお待ちしております。