バーク神父様叙階60周年のお祝い報告

2017年2月9日(木)、バーク神父様は叙階60周年を迎えられました。大船教会では12日(日)主日にご自身でミサを捧げられ、「このような私にさえ神様は愛情を注ぎ、司祭にして下さった。感謝!感謝!全ての人にも感謝しています。」と、お気持ちを語られました。

 

サプライズでお祝いに駆けつけて下さった梅村司教様の「お世話になっています。」のお言葉の中にバーク神父様への溢れる愛を観させて頂き、こみ上げる涙を抑えることは出来ませんでした。作成いたしました記念カード(400部)、冊子(500部)の内10部をご協力頂きました教会にお借りしました写真資料と共にお送りしました。皆様から頂いたお祝い金の一部は神父様のお気持ちで教会にご寄付いただくことになりました。ミサ後に行われたパーティーでは大勢の人に囲まれてとてもお幸せそうでした。

 

ご協力頂きました皆様、本当に有難うございました。